筋肉改造計画1週間経ちました~瞑想もやってみました~"【初公開】DaiGoのモーニングルーティン" を YouTube で見る

以前紹介した4分だけのノルウェー式HI

ITを始めてから今日で1週間が経ちました。

 

なんかすでに少しずつですが、変わって来ました。

本当は、3分を空けて続けるんだったんですね💧

 

無理です。

 

でも、1セットしかやってませんがの質は確実に変わってます。

 

最初は、4回づつやってましたが、今は、6回づつできるようになりました。

終わった後かなりきついのは、変わらないですが、体が動くようになってきてます。

自分のバービーから少しでもDaiGoさんのようなバーピーのように変化できるように無理のないように続けていきたいと思います。

 

最初は、遅くしか動かなかった体も、少しづつ早くなっているような気がします。

 

体も、特に胸が上がってきたように思います。

 

筋肉付いている感じがわかるとモチベーションが上がります。

 

そして、少し瞑想もやるようにしました。

 

まだ1日5分しかやってません。

 

こちらは、どのように変わったかよくわかりませんが、とりあえず続けていこうと思います。

 

DaiGoさんの言っているように、できることから、小さく始めて続けていけたらと思います。

 

 

 


https://youtu.be/uW0RkKtBr7o