禅タロット買ってみました❗

タロットは、小学生の時にお隣のお姉さんが持っていたくらいで、全然関わってなかったのですが、娘の友達ママが禅タロットを商売としてやっていたので、お願いしてみました。

そうすると、どんだけ色々な人に聞いたり悩んだり、ずっと反芻していた堂々巡りの悩んでいたことの答えをズバズバ言ってくれるので、なんて素晴らしいツールだと思い買ってみました。

そしたら、聞いていた通り、同じ質問をやってみると、何回やっても違うカードや同じカードを引いて、同じような答えが出ます。

なんなんだ‼️

タロット凄い⤴️⤴️

まだ、始めたばかりです。

毎日やって色んな悩みを解決してみようと思います。