北海道ニッポンハムファイターズ本拠地見てきました‼️北広島市役所編

やっぱり、一番いい眺めは、北広島市役所でしょう🎵と、思い、市役所5階に行ってきました。
f:id:carolineihca:20210225094859j:image

まず、最初に目についたのは、模型でした。

工事関係者以外入れない正面からが、


f:id:carolineihca:20210225095036j:image

模型だと、どの角度からでも見れていいですね😃

あの、三角屋根が、正面ですよね。ポスターでも見たことがあるのでわかりますが、市役所5階からでも、バッチリ見えます❗

それがこちら‼️
f:id:carolineihca:20210225095418j:image

解るかな⁉️開発している所です。

写真真ん中です。

 

流石、市役所ですね✨

 

バッチリ正面から見えるように設計されてますね✨

 

因みに、市役所5階には、石屋製菓入ってます。ちょっとした喫茶店ありますし、眺めもいいし、人も少ないし、なかなかの穴場です😉