筋肉改造計画9日目"Amazon2000円で人生変わる道具がこちら" を YouTube で見る

バービーをやり始めて、9日目になりました。

体が段々と軽くなって来るのかと思ってましたが、今日は、体が重いです。

やっぱり年には勝てないですが、今日もバービーします。

いや、バーピーします。今日からは、腕立て伏せにしていきます。

やり方は、下のYouTubeから見てください。

 


https://youtu.be/V6mDS9u1ucA

 

私は、6回やって10秒休むタバタ式をやってます。

 

体は、ガタガタですが、特に足が痛いので、無理のないようにゆっくりやってますが、息上がります。汗出ます。

それが、多分いいのだと思います。

その後、瞑想します。

酸素がいっぱい入ってくるような感じします。

 

最近の変化は、顔の肌がカサカサで痒かったのが、少ししっとりしてきました。

テニス肘みたいに痛かったのが、少し気にならなくなってきました。

あと、少しバストアップしている感じします。

下っ腹もへこんできた感じします。

 

ついでに、腹筋割れたら嬉しいなと、思います。

続けていこうと思います。