北海道日本ハムファイターズの未来の本拠地

行ってきました❗

北海道日本ファイターズの未来の本拠地になります、ボールパークの工事現場に行ってきました😆

 

今、北広島市では、

 

北海道日本ハムファイターズの未来の本拠地を作っています。

 

そして、令和3年に入って一気に加速して建っている様子が、わかります

 


f:id:carolineihca:20210116111626j:image

 

夜行くと、めちゃくちゃ綺麗です❕

 

以前、工場とかのツアーとかテレビで紹介ありましたが、それと張ります✨

 

縦、横に伸びた線と、言うのかな?

 

照明が、バックライトみたいに照らされてとっても綺麗でした✨

 


f:id:carolineihca:20210116111956j:image

側面には、まだ、クリスマス❔みたいなライトも点いていました🎵

 

お近くでしたら、タダで、一周できちゃいますのでよかったら見てみてください‼️

 

でも、工事の邪魔は、しないでくださいね😃